

1乙 おしいなw

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その5より

2 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/07/07(火) 22:55:27 0
1乙 おしいなw
勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其142
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245817324/

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し142【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1246380537/

【雑談】スカスレ・エネスレ別室20【専用】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1245682448/


困り果て、義兄に義兄嫁さんのご両親も同じスタンスなのか尋ねてみたら
向こうの両親の話は聞いた事が無いというので、トメに連絡先を聞き電話して、
義兄嫁の母と話してみると全く寝耳に水の話だったよう。
で、皆が集まる義実家に義兄嫁の両親に来て貰った。
嫌がってるのに無理矢理提供させようとするな、
提供して貰って出来た子供はあんたと夫君の子供じゃ無いんだと
両親に色々説教され、旦那のじゃ妊娠しないからしょうがない、私は子供が欲しい、
私なら絶対いい母親になれると言い出したので
「いい母親になれる?自分のエゴで子供を作り出そうとしてるあんたが?
子供が出来たら欲しくても手に入らない物もあるって我慢を教えるのも親のつとめ。
自分が出来て無いのにどうやって子供に教えるの!」
と義兄嫁の母が一喝。それ以来義兄嫁の精子提供しろ攻撃は無くなり、私達夫婦に接触
してくる事も無くなって平穏な生活になった。
先日トメから聞かされたんだけど義兄夫婦は結局離婚する事になったらしい。
あの夫婦はお互いその方がいいと思う。


コメント

前段

義兄夫婦は不妊治療をしてるんだけど、義兄が重度男性不妊で子を授かる可能性が
凄く低い。で、兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の静止を欲しいと義兄嫁が言ってきた。
夫婦で断わったら何故か私が一人で嫌がっていて夫はそれに合わせてる
と思い込んだ義兄嫁に付き纏われ、ヤキモチ妬かず夫の静止を渡せと言われた。
俺が提供するの嫌なんです、と夫が言ってもそこを説得するのがあんたの役目と私に言ってくるし
「私に子供が出来たら自分達の子供だけちやほやされなくなるから静止渡さないんでしょ!」
とイチャモンつけられた。
それに二言目には「そこらの出来婚よりこんなに子供を欲しがってる私は絶対いい母親になれる」が口癖。
トメと義兄は義兄嫁に負い目があるから強く言えないし、言ったら言ったで
あんたのせいで子供が出来ないのに!私は不妊じゃ無いんだから子供産ませろ!とファビョる。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

