

結婚してからずっとヨメはどんな言葉でののしっても良いと思っているトメ。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其148より

81 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 13:06:42 0
結婚してからずっとヨメはどんな言葉でののしっても良いと思っているトメ。
今年のお正月にも小言を言いながらこき使ってくれたので、
お義母さん、もう止めて下さい。家に帰った後で夫君が私に何度も何度も
謝るのを聞くのが辛いんです。私の実家でも、家の母が娘さんにこんな事を
してしまいました。本当にすみませんっていつも土下座するみたいに謝るのを
見るのも嫌なんです。夫君が可哀想です。
って言ってやった。
トメすんごい顔してた。息子が自分のせいで嫁やその親に頭を下げるとか、自分の
やった事を嫁がどこかでしゃべるなんて想像した事も無かったって顔だったな。
夫はすまないと謝るけど、私実家のことはすべてうそ。私もまだ実家には愚痴ってない。
でも、精一杯かばってくれるのに全く聞かない姑の事で悩む夫も見たくないしね。
今日は夫が仕事で私が在宅なのに呼び出しがない。すがすがしい。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
