スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールスマン話で一つ。ずいぶん昔の話だが…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

465 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/30(火) 03:35:58 ID:xvobgRSA
セールスマン話で一つ。ずいぶん昔の話だが…

当方元ミリヲタ。
ある日うちのアパートに友人が来ていたんだが、スナックを買いにコンビニまで買い物に出た。
ところが、友人が外出して1分もしないうちに玄関のチャイムが鳴った。
財布でも忘れたんだろうと思ってうっかり↓みたいな格好で玄関を開けてしまった。
ttp://www.svf.my1.ru/GIGN.jpg

「あひゃああああああああああ!?」
見るからに新聞配達員っぽいおっさんが、悲鳴をあげて走って逃げ去っていった。
あちゃー、しまったやっちまった…と思ったが、どうしようもないのでドアを閉めて普通の服に着替えた。
それ以来、うちにやって来る新聞の勧誘がパッタリと止んだ。

あ、ちなみに友人は普通の格好でコンビニに行ったよ。
スポンサーサイト

今日家にセールスが来た。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

461 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/30(火) 01:18:47 ID:1FlTqmWZ
今日家にセールスが来た。
子供の友達かと思って直接ドアを開けてしまった私、バカバカ。
かなりしつこかったので、キッパリ断っても逆恨みされたら‥なんて思って悶々としながら、セールストークを聞いていたんだけど
「‥はぁ、そうですか。所であなた、最近疲れたり悩んだりしていない?ちょっと待っててね。」
とセールスマンに言って玄関に戻り、先月旅行に行った先で買った陶器の一輪差しを箱から出して、再びセールスマンの元へ。
「悩みとかを解決してくれる、ありがたい先生がいてね、この壷に負のエネルギーを溜めれば、浄化してくれるのよ。50万程するんだけど、先生の祈祷も毎週格安で受けられるし‥」
というあたりまで言ったらセールスマンは
「また機会があれば当社の製品をご検討下さい。」
と言い残して、足早に帰っていきましたとさ

ヒマな部署に配属されたので、終業後習い事でもしようと思って

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

445 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/28(日) 20:26:29 ID:uiEOzgJK
ヒマな部署に配属されたので、終業後習い事でもしようと思って
職場の近くのクッキングスクールの体験に行ったら思いのほか勧誘がきつかった。

ただ食材を切っただけなのに「サマになってますね」
まぜただけなのに「手つきがいいから上達しますよ~」
と、アホのようなほめ方をしてきて、だんだん
「通うとしたら週何回ですか?」「通うとしたら何が習いたいですか?」
「それだと三十万円で、分割だと~」「じゃあ何月から来てください」と、具体的な話になってきた。

そりゃもうツバが食材に入るのが気になるくらいのマシンガントーク。
別にこっちも習うつもりで来たからお金の話は当然だけど、
それは習った後とかオーブンで焼いたりしてる間に話せばいいことだと思う。
作ってる最中に指導そっちのけで営業トークはいただけないし
入会後もまともに習える気がしなかったのでお断りすることにした。

先生「慣れてきたら中華もあります!中華鍋とかカッコよくないですか?」
私「自分はぁ、原始人系なんでぇ、火とか怖いんすよね~」
先生「ダイコンのかつらむきも教えますよ」
私「ぶっちゃけ刃物とかマジ勘弁っす~」
先生「お友達と一緒でもいいし、一人でも通えますよ!」
私「ハートがロンリネスなのはぁ、耐えられないんでぇ」
先生「男の人が好きそうな料理特集もあって~パエリアとか~」
私「キミの作ったパエリアが食べたいとか言われたことないっすね~」

と、全力でDAIGOを演じた。途中ところどころルーっぽくなったけど
勧誘する側がちょっと引いてくれるくらいにはうまくできた。
その後はしつこい勧誘を止めてくれて通わずに済んだ。

結局月謝同じくらいの別の料理教室に通うことになったけど、
あんなにガンガン来られなければ通っても良かったのになと思った。

高校の頃の友達の話。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

360 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/25(木) 12:33:12 ID:abIHvhh7
高校の頃の友達の話。
うちは校則が厳しくて女子は前髪はまゆげより1センチ上と決まってて、前髪が長い
場合は後ろでゴムでたばねると決まってた(耳の前に垂らしちゃいけない)
デコが「もう眉毛だけでいっぱいいっぱいです」といわんばかりに狭い友人は
前髪を伸ばしてたのだが、真面目で大人しい性格でもやはりそこは高校生、検査の
時以外は後ろで束ねずに横にたらしてた。

ほとんどの子がそんな感じだったんだけど球技大会の日たまたま厳しい先生に
見つかった彼女は球技大会中にもかかわらず呼び出されめちゃくちゃ怒られた。
そこでキレてヤケクソになった彼女は
「じゃあ今から切りますんでハサミ貸してください」と話の途中でハサミをかり、
自分でザックザク切って「これでいいですか?」と先生の前に。
さすがに厳しい先生も唖然。

デコ狭い人ならわかると思うんだけど、眉毛剃るのも禁止だったからさ、
狭いデコの全く手入れしてない眉毛の状態ってデコはほとんど眉毛なんだよ。
それから眉毛上1センチって、もう前髪が3センチあったかどうかぐらい。

年頃の女の子がまさにスネオみたいな前髪になって球技大会の会場に戻ってきた。

怒鳴られて呼び出されたとこしか知らない生徒達は先生が無理やり切ったと思い
「あの先生サイテー!」状態だし先生も先生で結構心配だったらしく次の日
「親御さんから何か言われなかったか…?」と心配してたらしい(バーコードオヤジ萌え~)

3年ほど前の話だけど、友人と歩いてたらヤ○ザかぶれのチンピラみたいなのに絡まれ

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

343 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/25(木) 02:17:46 ID:2WrxksKc
3年ほど前の話だけど、友人と歩いてたらヤ○ザかぶれのチンピラみたいなのに絡まれた。
理由はガンつけただのなんだの、どうでもいい理由。

謝る理由もないんだけど穏便に済ませたかったので、とりあえず謝罪。
友人も「悪気はなかったんで、許してやってください」と一緒に謝罪してくれた。

にもかかわらず
「お前ら○○組ナメとんのかい!」
と狂ったように叫びまくるチンピラ。
しばらく押し問答をしていると、今度は明らかに本物のヤ○ザ登場。

チンピラの知り合いらしく、ヘコヘコしながら事情を説明する。
そのヤ○ザがこっちを見た瞬間、急に顔色を変えてチンピラをボコボコにしだした。
で無理やり土下座させて
「すんません、勘弁してやってください」
と、本人も土下座。

道端で土下座されて恥ずかしかったので早々に立ち去ったけど、すげー怖かった。
ちなみに一緒にいた友人は、その○○組の組長の孫です。

昔の事なんだけども元ウトメに言ったスカ。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其142より

8 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/24(水) 19:31:01 0
昔の事なんだけども元ウトメに言ったスカ。
元夫が浮気した。それも同じ相手と2回目のバレ。
最初は我慢し、お互い努力してやり直しを誓い、子供も出来て幸せだった。
2回目の時、義実家での話し合いの際いい訳の前に元夫が切れ
「お前浮気の事いっつも責めるからあqwせdrftgyふjきぉ;:!!!!」
要は一回目の浮気バレの時、私が責めた事が忘れられず、
いつもビクビクしていなくてはいけなかったので休まらなかった。
家に帰った時位、心穏やかに過ごしたかったのにお前の一挙手一投足が俺を責めていた。
疲れがたまってつい逃げた。だから悪いのは俺じゃない!!
……だった。
呆れて物が言えないってのはこの事かって位脱力。
一回目は平謝りだった元トメは
「2回も同じ相手と浮気だなんて、息子は彼女がよほど好きなのね。
あなたじゃ息子の心をつなぎとめられない、息子には釣り合わないわ。
大体一回目の時だってあなたが息子をないがしろにしすぎたからよ。
あの時は謝ったけど、こうなったらあなたに原因があるとしか思えないわ」
と元夫擁護に回った。ウトはそんなトメを怒鳴りつけたが、トメも負けじと怒鳴り返し、
夫は「やっぱりそうだ!俺の意見は正しかったんだ!」とか抜かしてた。
あーもうダメだと思って離婚を切り出したら
すかさずトメが「孫は置いて行きなさい。あなたに育てられないでしょう?
落ち着くまでは私が面倒見ます。いいわね?」と言ってきた。
そこで鼻で笑って
「バカじゃね?wこんな不倫する様な家族を大事にしないダメ男育てておいてw
あんた育児失敗してるのよw調子乗んないでw」
って言ってポカンとしてるやつらを置いて家を出てきた。
後ろで何か怒鳴ってたけど無視、実家凸されても無視www
弁護士通して注意されたら治まったけど。
後から「我が子可愛さについ心にもない事を言ってしまった」と連絡来たけど
可愛い孫ちゃんには会わせませんよwwww
プリン子の夫からも慰謝料請求されたらしいけど知るかいなw

私はアメリカ系韓国人。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

962 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/24(水) 01:16:46 0
私はアメリカ系韓国人。
典型的な韓国人である両親&親戚を見て嫌な思いをしてきたから、彼らのことは子供のころから嫌いで
日本人の彼(当時アメリカに赴任していた)と付き合っていたことを知ったときに、非常識な行動を取ったので、ついにキレて絶縁した。
あとは韓国系ということで謂れの無いトバッチリを受け嫌な思いをしたこともあるので、韓国は嫌い。
そもそもアメリカで生まれ育ち、アメリカの教育を受けたので、韓国のことは正直よく分かってない…。

彼が日本に戻る時に結婚を申し込まれ、日本で結婚することにしたんです。
彼の両親(長崎の対馬の人)に挨拶に行くと、彼の家族が嫌韓脳で結婚は当然大反対で、チョーセン人がいかに卑劣な人間なのか説明してきた。
日系人の邪魔ばかりする親戚・韓国系を目の前で見てきたので、同意できることばかりだった。嫌われる気持ちはよく分かる。
考えた末に、私たちは事実婚という形をとりました。
彼母は日本語を間違って使ったり、失敗したりすると、「バカチョン」と罵ったり
対馬の朝鮮部落の人や韓国人旅行者が何かしでかしたり、韓国人、在日韓国人、韓国系の人らが犯罪を犯すたびに、嬉しそうに電話で報告してしてくる。
韓国人は犯罪を起こしやすい!とか。これは私もそう思うけど、全員が犯罪者予備軍のように捉えるのは悲しいし、悔しい。

だんだんと彼母が私の実母と同じタイプの人間に思えてきて、
前に2ちゃんで見かけた「韓国を憎むあまり、お前らが韓国人みたいになったら駄目だろ」ってレスを改変して呆れるように彼母に言いました。
パクリでごめんなさい。だけどスカッとしました。
発音は片言で、噛み噛みだったけど、「何で私が韓国人になるとか!」て激怒していたので言いたかったことは伝わったと思います…。


ごめんなさい。
ネタでした。

デリカシーゼロの舅についに爆発しました。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

911 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/22(月) 17:36:55 0
デリカシーゼロの舅についに爆発しました。
暴言が激しく、反発を受けると「親しいからこそ出る軽口なのになんなんだ!」
と逆切れする人で、暴れられるのが嫌で周囲は我慢→どんどんつけあがる、という
悪循環の数十年間だったそうです(ダンナ談)。

普段から失言だらけの人ですが、究極は私の妊娠中に何度も何度も
「もう○ヶ月なのに腹があまりにも出てないな。中で子供は死んでるんだろうw」
「一生周りから労わってもらえるぞ。よっ悲劇のヒロインの座ゲットおめでとう!w」
「胎動がある?そりゃ中でひきつけ起こしててまさに今死ぬぞ~ってところなんだろw」
と言い続けたことです。
私もダンナも姑もさすがに怒りますが「ただの冗談。悪気はないから傷つくほうが悪い」
理論から動かない。
なので産後は、ろくに子供に会わせず(舅本人もさしてそれを気にせず)できました。




愚痴(?)にレスありがとうございます。
夫からは改めて謝られ、夫婦ともに舅と絶縁の意思を固めました。
(共依存状態の姑のことだけが気がかりですが・・)
(夫いわく、共依存も、根底に愛や情がなければ成り立たないから、もう放っておけ、と・・)

今日も電話がかかってきて
「昨日は話ができなかったが・・」と言い出したので
「いえ、全部お話しましたから」で強制終了!通話時間16秒!!
ここでレスをもらって、気が大きくなったようです。
ちょっと電話のあと手が震えたけど(小心者なので・・)、ああ、2chってすごいなと思いました。
みなさんありがとうございました。

なんでー!?教えてないのに!と思いつつ、近所迷惑になると思い、チェーンをかけた

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その4より

703 名前: その2 [sage] 投稿日: 2009/06/23(火) 10:47:58 O
なんでー!?教えてないのに!と思いつつ、近所迷惑になると思い、チェーンをかけた状態でドアを開けたら、
ドアが開いたのを何を勘違いしたのか
「良かった!君も僕のこと待っててくれたんだね!」
「僕は騙されたんだ!真実の愛を貫ける相手は君しかいなかったんだよ!」
とまあ、ロミ夫のテンプレでもあんのかい!と突っ込みたいくらい、
このスレで何度も見てきた台詞をたくさん喋ってきた。

つうか、離婚した際「接見禁止」という一文入れたの忘れたのか?警察呼ぼうか?
と冷静に返したら、元旦那が「呼ぶなら呼ぶがいい!例え警察でも真実の愛を貫ける相手である僕たちを別れさせられないよ!」…目玉ドコー?( Д )

私が呆然としてたら、元旦那がべちゃくちゃ話す話す。
曰く、離婚したあとプリンちゃんと結婚しようとしたら、プリンちゃんが行方不明になったこと、
トメの体調が悪く、誰かに面倒見てもらいたい、けど金無いし、そうだ!元嫁がいるじゃん!
元嫁ならお金あるしトメの面倒見てもらえるしウマーと考え、
投げなしの金で興信所使って私の居場所突き止めたこと。

いきなりですが、私は一昨年離婚した。

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その4より

702 名前: その1 [sage] 投稿日: 2009/06/23(火) 10:44:52 O
いきなりですが、私は一昨年離婚した。
原因は旦那の浮気とこちらの斜め上をいくマザコンぶりと、
夫のマザコンぶりにいい気になったトメからの数々のイビり。
(ウトは結婚前に鬼籍)
離婚してからは実家に帰り、このままじゃいかん!と思い、
慰謝料でアパートを借り、新しい仕事先も見つけ働いていたところ、約半年後趣味関連からある男性と付き合うようになり、
今年の秋その人と結婚することが決まった。

以上が前置き。
先週の日曜日にフランスに住んでいる友達が、私のアパートに遊びに来てくれた。
彼女と色々とお喋りして楽しく過ごしていたとき、
呼び鈴がけたたましく鳴りはじめてきたのでビックリして
誰だ!?と思い覗き穴から外を見ると、元旦那がいた。

夫はいわゆる本家長男。

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その4より

693 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/22(月) 12:05:48 0
夫はいわゆる本家長男。
良ウトに良コトメ、トメは夫が中学生の時に亡くなった。
だけどなんでか知らないが、いわゆる分家の親父が血のつながりもない癖にうるさい。
ウト母の法事の際、皆の前で酔っ払い親父に
「本家長男の嫁なんだからこっちにきて酌をしろ」と言いだし、
行ったら「本家の嫁として後継ぎを産め、夫を立てろ、ウトを敬え」だの言われた。
もう顔真っ赤っかでからみ酒だし、周りが止めても聞かないし、
夫は席を外してるしで我慢。
そして「本家のしきたり」だからと、とっとと田舎に戻りウトと同居し、
○○さん(町会議員らしい)の地盤を継げばいい。
あそこはもう男が居ないから、俺が口利きしてやる、とか。
やっとコトメが来て助けに来てくれたんだけど、その時
「おじさん、飲みすぎですよ。ほら嫁子さん温かい内に」と言ってくれたのに
「本家の嫁としての心得を…」と止めない。
コトメうんざりした顔で
「それは本家である家の仕事です。
家は母がおりませんから昔から私が台所を仕切ってきました。
もちろん兄にも家事をやらせましたし、料理もある程度できますし。
本家当主が男も家事をする、自分の事は自分でするって方針で。
これが○○家本家のやり方なので、嫁子さんは自宅でも本家のやり方に倣ってくださいね。
本家ではお酒よりごはん!
ほらほら食べよ!」と言って引っ張って行ってくれた。
親父の奥さん(ウト妹)は恥ずかしそうにしていて、
周りも複雑な顔をする親父を一生懸命なだめてた。
お礼を言ったら「あの人困りもので…」と謝られてしまったけど、
スカっとした。

が、最近、舅からもっと遊びに来いコールやら同居やら仕送り等の援助要請が続いたよ

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

912 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/22(月) 17:37:53 0
が、最近、舅からもっと遊びに来いコールやら同居やら仕送り等の援助要請が続いたようなのです。
(ダンナに全部連絡は任せてるので、色々知らなかった)
頑としてダンナは受け付けなかったようで、ついに私に電話がかかってきました。
・あいつ(ダンナ)は冷たい、恩知らず。
・実際に自分たちに手をかけるのはアンタだもんな、あいつの意見はいらないよな。
・なあ、今まで俺とアンタはうまくやってきたもんな。
・だからいかにあいつが自分勝手に親不孝をしているか分かるだろう。
という内容のことをダラダラ上から目線で話してきました。

・私とあなたがうまくやったことがただの一度でもありましたか?
・悪気はない、で済ませてきたことがどんなことだったか、少しでも思い返すところはないんですか?
・本当に自分には一切非がないと思ってるんですか?
・どんなにやめてくれやめてくれと頼んでも、そんな私をバカ呼ばわりして笑ってた自分をどう思うんですか?
・あなたの今までの人生の結果です。知りません。

で強制終了!!
あ~スカっとした!!(一言じゃないけど・・)

ちなみに、舅は金銭的には苦労するはずもない人で、体もまだまだ健康です。
周囲に対する「俺はこんなに子供たちから慕われている」アピールに目覚めただけ。

デリカシーゼロの舅についに爆発しました。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

911 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/22(月) 17:36:55 0
デリカシーゼロの舅についに爆発しました。
暴言が激しく、反発を受けると「親しいからこそ出る軽口なのになんなんだ!」
と逆切れする人で、暴れられるのが嫌で周囲は我慢→どんどんつけあがる、という
悪循環の数十年間だったそうです(ダンナ談)。

普段から失言だらけの人ですが、究極は私の妊娠中に何度も何度も
「もう○ヶ月なのに腹があまりにも出てないな。中で子供は死んでるんだろうw」
「一生周りから労わってもらえるぞ。よっ悲劇のヒロインの座ゲットおめでとう!w」
「胎動がある?そりゃ中でひきつけ起こしててまさに今死ぬぞ~ってところなんだろw」
と言い続けたことです。
私もダンナも姑もさすがに怒りますが「ただの冗談。悪気はないから傷つくほうが悪い」
理論から動かない。
なので産後は、ろくに子供に会わせず(舅本人もさしてそれを気にせず)できました。

続きます。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

886 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/22(月) 12:29:30 0
続きます。

「自分の身の回りの世話ができないのなら、私ができるところから引き受けましょう」と、
トメ宅に幽閉されていた犬を無理矢理わが家に連れ帰りひきとり同居開始。
実内犬なのに家が汚れるからと外飼いしている、
トリミングにもいかない、小型犬だから必要ないと散歩にも行かない。
ボロぞうきんみたいになって吠えて、近所にも迷惑をかけていた。
私はいつもつなぎっぱなしにされてる犬に心を痛めていたけれど、
トメ的には「ごはんもあげてる、十分可愛がっている」と言っていたので手を出せなかった。
子犬の頃だけは溺愛していたが、成犬になるころには犬にすっかり飽きてたが、
血統書付きの人気犬種だから他人にあげることはもったいなくてできなかったらしい。

自分が嫌いなトメでも夫の身内だからと猫をかぶって付き合ってきたが、
犬を虐待するようなトメを家に入れるとわが家の平和が壊れると判断し
夫には「トメと同居するなら妻子とは一生会えないと思え」と宣言、
以来徹底的に露骨に同居を拒否。

「犬の世話が減った分、生活にも余裕ができたはずでしょう」
「いままで犬の世話ができたんだから、自分のことくらいしてください」
「同居なんかしたら、ボケますよ?pgr」
「パチンコに行く元気があるんだから自立しましょう」
と、以後同居要請すべて拒否。

あれから2年、心を閉じていた犬は吠え癖も消失し、
手入れの結果見違えるように美犬になった。
だれにでも甘える人なつっこい犬になったのに、
犬はトメの姿を見ると目をそらして逃げていく。
夫はわが家の一員となった犬のために考えるところがあったらしく、
近日中に建築予定の終の棲家は、トメ宅から遠い場所を選んだ。

近距離別居トメはパチンコが趣味で、日々を楽しそうに暮らしている。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

885 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/22(月) 12:27:11 0
近距離別居トメはパチンコが趣味で、日々を楽しそうに暮らしている。
「身の回りの世話が辛いから」と同居を迫る。
朝から晩まで騒音と空気が酷い場所に入り浸れるのに、
本当に体が辛いとは到底思われない。
睡眠時間を削って子育てしている嫁よりずっと元気に見える。
トメはおそらく同居で年金をうかしてパチンコにつぎ込み、
身の回りの雑事を私に押しつけて楽をしたいだけ。
「水商売してる女が息子ちゃんをたらしこんで」
などと結納の席で私の両親に愚痴を言う非常識なトメに
孝行する言われもなければ、搾取されるだけの同居する意義を見いだせない。
(病院の厨房に勤めてたから水仕事してましたけど、
 それって水商売って言うんですか?
 しかも息子ちゃんは同じ仕事してますよ???
 当時交際してる人がいたのに、交際&結婚を
 何度も申し込んできたのは夫なんですけど?)

同居コールは笑顔で誤魔化してきたが、
トメがパチンコ屋でぎっくり腰になり状況が一変。
幸い2,3日で回復したものの、以来トメと夫が
「年よりなんだから万が一のときのために」と徒党を組んで同居コール開始し、
とうとう夫は同居にあたっての具体案を提示してきた。

高校生の時、部活が早く終わって、昼過ぎにうちに帰ったら泥棒がいた。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

277 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2009/06/20(土) 00:07:42 ID:mbMR3eyU
高校生の時、部活が早く終わって、昼過ぎにうちに帰ったら泥棒がいた。
ビートたけしがコントでやるような汚いおっさんが、ナイフを出して「ぶっ殺す」とか言ってるの。
よく見たら、うちの居間がむちゃくちゃに荒らされていて、ガラスも割られているし頭にきたんで
たまたま、グリップの修理のために持ち帰っていた金属バットで思いっきり殴ってやった。

なんか右前腕をぷらぷらさせながら奇声を発してるんだけど、まだナイフを取ろうと
していたので倒してからあごを踏み抜いたら泡を吐いて失神した。
そこで警察を呼んだんだけど、「やりすぎ」と苦笑いされた。

あとからきいたら、レイプの余罪も出てきたそうで、それを知っていたなら、
チンコの方を踏み潰してやればよかったと思う。

中学のときに同じ部活の女子がまさに「アタシおばかなんだ☆けど天才なんだよ?」み

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

256 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2009/06/18(木) 23:13:13 ID:sqpYGqaN
中学のときに同じ部活の女子がまさに「アタシおばかなんだ☆けど天才なんだよ?」みたいなやつだった。
テスト返却のたびに私に点数をばらしてきては

女子「あぁ~んさいあくぅ~!数学のテストぉ82点しかなかったぁ~ちょーショック~」
私「いいじゃん」
女子「そんなことないよぉ~(はぁと)○(私)は~?」
私「低いもん」←このときはマジで14点
女子「えぇ~?そうなんだぁ~!でもぉ、私より低い人いないと思う~」

みたいな会話をずっとしてた。
一時すごくいらっときて、テスト期間猛勉強。勉強してませーんってふりをしてた。
そしてテスト返却

女子「えぇ~!?英語テスト79点!?歴史83点だよお…ショックゥ!ね~○は~?」
私「88点と92点」
女子「え?」
私「私ね~88点と92点しか取れなかったんだよー。マジショックだし~!女子勉強したね^^」
女子「…」

そのあと「カンニングした?」と言ってきた。
あのときの唖然とした顔が忘れられん。
いつもは点数教えてなかったけど私は暗記系だけは得意なんだよ馬鹿め。

俺と友人で本屋に行って、漫画を買った帰り道

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

254 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/18(木) 22:38:02 ID:C4BH8rpV
俺と友人で本屋に行って、漫画を買った帰り道
一通りが少ない道で変質者2人組みに出くわした
2人とも木の棒を持っており、それで俺たちを殴りつけてきた
腕で防御しているうちに、木の棒が漫画の入った袋にクリーンヒット(俺と友人両方)
おそるおそる漫画を見てみると、漫画は少し変形していた
ここで俺と友人がブチキレ
変質者の木の棒を奪い取り、顔面を殴った
倒れたところで、馬乗りになり殴りまくり、胸や太ももを踏みつけたりと
とにかくひたすら攻撃していた
そして、警察がきて俺たちは止められる
幸いにも現場を見ていた人がいて、過剰防衛で怒られただけだった
そして、俺たちは漫画を弁償してもらい、変質者2人は全治1ヶ月になったとさ

明和水産で貼ったのだが板違いで反応ないのでこちらに貼り

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

237 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2009/06/18(木) 08:22:01 ID:wNRSzu9I
明和水産で貼ったのだが板違いで反応ないのでこちらに貼り

むかしむかしゲセン店員っだった時のはなし

UFOキャッチャーで景品で若いDQN達が取れないので
怒りまくって台を叩いたり蹴ったりするので
やんわり「あんまりお痛しちゃだめですよ」と注意したところ

「ああ、なんだてめぇこんなサギしやがってゴラァ なめてんのか」
と目先10センチまで顔を近づけて威圧してきた
そしてDQN特有のでっかい声で吠えだしてきたので周りの人も逃げて行く
こっちは逃げる訳にも行かず孤立無援状態
こんな時に限って店員は少ない
と言うかDQNは店員の少ない事を確実に知っていてやってる
「おまえちょっと今から事務所くるか、オイ!」
とついにはえり首捕まれて外に連れ出されそうにになり必死に抵抗してた
しかしDQNは複数、引きずり出されそうになったその時
「にいちゃん、どうしたん?」と神の声(に聞こえた)


つづき

そこには当時バーチャコップにハマッて毎日来ていたホンモンのお方
年は30代半ばぐらいでスラっと背が高くイケメン
一般人とそんなに変わらないのだが眼つきが違うし雰囲気が違う
袖からはモンモンが少しコンニチwしているのは内緒です(指はありました)

DQN達も、え?何この人みたいな感じで見ているのだが
あきらかに や ば い と思ったみたいで俺から手を離しあうあうしてる
そのホンモノのお方は
「事務所がどうとか聞こえたけど何処に行くの?」と俺に聞いてきた
「いや知らないですけど・・・」
と俺がDQNの方を見るとそのお方はスッとDQNの一人の首に腕を回し(当然モンモン見えた)
「オイ ウソはいかんよなぁ、それとも俺と事務所に行くか?」
と低くドスの効いた声で言ったところDQNは小さな声で
「・・・すいません・・・」と即効あやまった

そのお方はDQNの首に手を回し睨みを効かし
「にいちゃん これでいいのか?」
「すいません 全然いいです申し訳ありません」
「そーか」
そこでDQN開放、逃げるようにDQN達は退店していった

「ほんとすいません、ありがとうございました」俺感謝で涙目
「えーよ、えーよ、気にせんとって」といつもプレイするバーチャコップへ
100円いっぱい使って全クリアして黙ってそのお方は帰っていきました

ウソのようなホントにあった話です

先週末の朝、近くの道路の交差点の向こうは渋滞。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

229 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/17(水) 23:57:12 ID:VRdNCeLp
先週末の朝、近くの道路の交差点の向こうは渋滞。
下手に入って信号変わって取り残されるとやだな、と
手前で止まってると、後ろの土建屋トラックに激しく
クラクション鳴らされ、前に行けやと怒鳴られたお…
仕方なく向こう側の横断歩道を踏む形になるまで前進すると、
すごい勢いで左折して、ショートカットして左の道へと
土建屋は走り去っていきました。

で、目的地は俺の家の新築現場。
到着すると、現場には例の土建屋トラックが入っていましたので、
俺の自家用車を一番目立つところに停めて出来栄えを視察。気付いた
土建屋の顔が見る見るうちに真っ青になっているのが観察できました。

今週から別の業者になったけどね(はあと)

長文乱文失礼

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

224 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/17(水) 23:06:02 ID:xRXenbsk
長文乱文失礼
スーッとするとは違うかもしれないけど
中学生のときの話

うちの中学には昔から入学したての1年生の中で目立ってる奴が2年と3年のヤンキーから
呼び出されてボコられるという訳のわからない伝統があった
俺はヤンキーでもなんでもないただのおとなしい少年だったが俺には4つ年上の兄がいて
兄は中学の頃はかなりやんちゃでもちろんこの伝統にも積極的に参加してたらしい。
4つ年上ということは兄が3年のときの1年は俺が1年のときの3年だ・・・・
入学前から予想はしていたがその予想は見事に的中
入学早々に先輩5人に呼び出され信じられないくらいボコボコにされた
俺はこんなクソみたいな伝統は俺が3年のときは絶対にさせないと泣きながら決意
それから俺は死ぬほど勉強し、死ぬほどスポーツをし、同じ学年のヤンキーを含め
ほぼ全員と仲良くし、時には悪さもする「文武両道の頼れるヤンキー」の座を手に入れた。
やがて手のつけられないヤンキーですら俺の言うことだけは聞く程に。時は満ちたと思い
俺は学年みんなに「いじめはダメ」「暴力はダメ」と言い続けた
その甲斐あってか俺が3年生の時には1年生狩りは行われなかった。
もちろん後輩たちにもしつこいくらいに「いじめと暴力はダメ」としつけた。
という俺の中での武勇伝。。。

そんな感じで俺の中学生活は終わりもう今年で26歳
俺の中学の頃を知っている人が今の俺を見ると「どうしてこうなった」のAAが思い浮かぶ
くらい落ちぶれてしまった。ほんとに終わってた

最近ちょっとした用事で母校の近くに行ったとき、当時の先生にばったり会った
俺の顔を見るなり
「お前が卒業して以来10年間、ただの一度もあの伝統行事は行われてい。本当にありがとう」と
言ってくれた。こんな俺でも何かを残せてるんだと思ったとき
内に秘めた何かが燃え上がった気がした
過去の自分に励まされるのも恥ずかしい話だけど「まだ終われない」という気持ちがあふれ
帰りに履歴書を買って家に帰った。そして今日、不採用の連絡がきた・・・・

一年くらい前の話。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

218 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/17(水) 22:00:39 ID:TDR0OsPk
一年くらい前の話。
電車の中がかなり空いていたので、優先席に座っていた俺。
気付くと前には、盲目のおじいさん。
隣の優先席には学生がいたんだ。

俺は気にせずに音楽を聴いてたんだけど、イヤホンしてても聞こえるような大声で学生が騒いでるもんだから、いい加減ウザくなって

『ここ優先席だぞ、わかってますか?』とさらりと言ってやった。
悪びれる感じはなかったものの、かなり静かになって内心ざまぁwwwって思ってた。

そしたら向かいのおじいさんが『ありがとうございます』とお礼を言ってきた。
ちょっとスレチだけど、自分の器の小ささを痛感して、お礼を言われるのは気持ちいいものだと知りました。

余談だが、同じ駅で降りたのでおじいさんが改札まで連れて行ってくれないか、と言ってきたので改札まで一緒に言ったら、迎えに来ていたオジサンにまでお礼を言われた。
すごい気持ちよかった。


>221
関西だから、優先席がボックス席みたいになってるんだ。
書き忘れだけど、おじいさんも座ってました。

コトメが凄い親馬鹿で、うちの子は美少女、超可愛いと公言、それを周囲にも強要して

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その4より

636 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/17(水) 11:38:40 O
コトメが凄い親馬鹿で、うちの子は美少女、超可愛いと公言、それを周囲にも強要してきてウザかった。
昨日コトメがママ友+ママ友の子と一緒に写ってる写真を見せてきたんだけど、
ママ友の子がもう目茶苦茶可愛かったので
「〇〇ちゃん(コトメ子)可愛いですね~‥あっ、この子お友達の子供さんですか? 可愛い!」
と思わず言ったらみるみる機嫌が悪くなり、
こういう顔の子は将来不細工になるに決まってる、
うちの子の方が可愛いのに馬鹿じゃないの?とか言い始めて、おいおい友達の子供じゃないのかよ‥と思ったら
コトメ2が
「は?どう見ても友達の子供可愛いじゃん。自分の子が1番なのは分かるけど、周りに言いふらしたら痛いって。
〇〇、姪として存在は可愛いけど顔は姉ちゃんにそっくりじゃん。 」
と畳みかけた。コトメはなによ!妹のくせにと怒ってたけどスッキリした。


良いスレ発見!

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

188 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/16(火) 14:28:20 ID:rpXC8bZL
良いスレ発見!

先月、大学時代の友人と夜中にドライブに行った。
暗い道をビビりながら男二人で運転するのが好きで久しぶりにやることになった。
いつも、「さっき、お地蔵さんあった」とか話しているだけなのだが友人が
「おい女の子が泣いてないか?」なんていうから確認のために戻ってみた。
すると泣いてる女の子と怖そうな激怒している893風のおっさんと傷のついた車2台がいた。
どうやら事故をしたようでおっさんが激怒しているようだ。
ただ怒り方が尋常じゃなくて、女の子の車を蹴ったりしていた。
目に余るので、友人と車から降りて仲介することになった。
事故状況は、交差点の出会いがしらの事故。
ただ、おっさんは「俺は悪くない!あのアマがくぁswでrftgyふ」と話にならない。
挙句の果てに友人にまで手を出そうとしたので俺がキレた
俺「友人!警察呼べ!それと双方の車の傷携帯で撮って一時停止標識とか確認しろ!
あとは任意保険会社も調べてくれ!」
友人「おっさんが○○保険で女の子が××保険会社だ!」
警察が中々来なくいきなり逆上したおっさんが俺に
「他人が口だすな!何が警察だ!全く関係ないお前がでしゃばるな!」
と言い出したのでビビりながら言いました。
「申し送れましたが、私××保険会社の**サービスセンターの俺と申します。
事故という事ですが今回女の子は優先道路直進中でわき道から貴方が飛び出してきたような事故になります。
しかも女の子の左後方に損傷があるので過失割合は貴方が100%過失がある事故の可能性があります。
それと車を蹴っていた事もすべて担当サービスセンターと○○保険様へ報告させて頂きます。
明日担当よりご連絡をおっさん様へさせて頂きますのでよろしければご連絡先を教えて頂けないでしょうか?」
と言い名刺を差し出した。
これでおっさんが萎縮すればよかったが、さらに逆上したおっさんに殴られたw
やっと警察が到着し傷害の現行犯でタイーホ。
後日、女の子から手紙が・・・・・・なんて事もなく今に至ります。
ただ偶然が重なって契約者に貢献できたのは自分としては武勇伝です。


>>189、190
GJありがとうございます。
後日談ですが過失割合0:100に持って行きました。

悲惨な事故を毎日見ます。
愛車が廃車になる方もいます。
後遺障害に苦しむ方もいます。
亡くなられてしまう方もいます。

私達は事故という不幸の上に成り立つ仕事ではありません。
杖と考えて下さい。
「怪我がなくてなによりです。」
「お大事になさって下さい。」
マニュアル通りですが、私達保険会社の出来る精一杯の言葉です。

俺が高卒で就職して、一人暮らししてたときの話。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

183 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2009/06/16(火) 13:32:11 ID:kcBR5+F6
俺が高卒で就職して、一人暮らししてたときの話。
アパートに住んでたんだが、職場近くにもっといい物件が見つかったので移ることにしたんだ
月末で部屋を空けて新しいところに移る事になったんだけど、新しく入居する部屋の方は家賃は来月分からでかまわないと言われたんだ。
今月数日残ってるけど、その分日割りで、とか無しにしてくれるってんで早々に引っ越した。
で、その頃まだ二十歳前で未成年だったから近くに住んでた叔母に保証人してもらってたのね。
出た方の部屋の保証金の返還とかを大家と話することになって、叔母も同席する事になった。
近所の喫茶店で大家側の人と待ち合わせて、話が始まったんだが…
大家が席に着くなりバッグから、俺の住んでた部屋の傷んだところを写した写真をテーブルに並べて
「ここが痛んでる、ここも交換が必要だ、壁にも画鋲の痕が云々」
って言い出した。
俺はそういうことを何にも考えないで住んでたから、保証金が返ってくるどころか逆に追い金まで取られるみたいな話になってきてガクブルになってきた。
新しい部屋に移るために、少ない貯金はすべて使い果たしてたし、叔母も実家もそんなに裕福じゃない。




どうしよーと頭抱えてた時に、叔母が写真を手にとって、いつもはふんわりとした話し方の叔母がキツイ口調で言ったんだ。
「本日はここで待ち合わせて、お部屋の方に向かおうかと思っておりました。ですがこのようにお写真を取ってこられたということは、その必要は無いということですわね?」
ふんぞり返るような大家の手下。
もう俺はどうしようって頭が一杯で叔母が何を言おうとしてるのかわからなかった。
「甥っ子は確かにお部屋を引き払って、今はがらんとした空室状態ではありますが、まだ引き渡した訳ではありません。で、このお写真ですが日付が昨日になっておりますが、誰の許可を取って部屋に入られたのですか?」
そこで俺ははっとした。確かに今月一杯は俺が金払って借りてる俺の部屋だ。中に何も置いてなくても、今月一杯は、問題なく間違いなく俺の部屋だ。
「甥の許可なくお写しになられたこのお写真、どうやってお撮りになったのかしら?」
相手は愕然とした顔でぐうの音も出なかったよw
不法侵入の証拠並べてるようなもんだからなww
おかげさまで訴えない代わりに保証金は全額返ってきたw
その金で叔母と美味しい物食って、「叔母ちゃんすげー」って話が咲いたw
結構残ったけど、叔母は「無駄使いしないで必要な物買うのに残しておきなさい」って言ってくれた
まあ、そのあと買った車の頭金になったけどな。
未だにその叔母には頭が上がらない

ある日、ホームで電車を待っていたときの出来事

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

182 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/16(火) 13:31:13 ID:LnTbEiIT
ある日、ホームで電車を待っていたときの出来事

ホームは電車待ちの人で割と混雑していたんだよ。
んで電車が来たんだけど、電車が停車した瞬間に小学生の
いかにもモンペに育てられてそうな悪餓鬼共が3人くらい
思いっきり割り込み乗車しようとしたんだよね。
おれは仕事で疲れてたから「あーこれで座れなくなるなぁ」
と思ってたんだけど
「おい!割り込みすんな。親にそんなこともならってねーのかい!」
と江戸っ子口調で注意する初老の男性がいた。
そして小学生はぶつぶついいながら後ろに並んだんだが聞こえよがしに
ずっと文句言ってんの。江戸っ子も「自分が悪いと思ってねーのかい?」
と小学生に言ったんだけど「MAY BE・・・」とか言ってやがって全然反省
してない。
そしたら江戸っ子の後ろに並んでた身長2mくらいありそうないかつい
ドレッドヘアのにーちゃんが
「男なら潔くしろ!てめーにはチンコねーのかい!」とこれまた江戸っ子ぽい
口調で一喝して黙らせてた。江戸っ子てかっこいいと思った出来事でした。


叔母さん偉いな!グッジョブ!
俺は不動産業界だが管理会社は
こういうことやるアホいるよ。

某市のテーマパークでお化け屋敷のアルバイトをやったことがあるんだが

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

165 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/15(月) 21:41:53 ID:35JfleM4
某市のテーマパークでお化け屋敷のアルバイトをやったことがあるんだが
まあチープなゾンビメイクで要所要所で脅かすだけなんだけどその日はDQNカップルが来て、コイツラがまたタチ悪かった。
全然ビビらないのはまあいいとして(いつものことだし)2人揃ってお化け役を罵倒&嘲笑、蹴りまで入れてきやがった。
機材まで壊されていい加減頭に来た

で、
マット運動でこう、シャチホコみたいなエビ反りの姿勢でそのまま前に転がって行くやつあるよな。
俺はそれができる。かなり高速で。
出口付近で待ち伏せし、全身黒タイツで顔に蛍光塗料塗りたくって
無言でDQNカップルに転がって行った。かなり高速で。
男は腰を抜かした。女は悲鳴をあげて逃げたのでそのまま追跡したらアチコチにぶつかりながら入り口から出て行った。
チーフにはメッチャ怒られたけど後悔はしていない。

新婚当初、私達の家族が増えて喜んでいる、あちらの実家はもう他人なのだから~と、

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

816 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/16(火) 02:34:08 O
新婚当初、私達の家族が増えて喜んでいる、あちらの実家はもう他人なのだから~と、ウトメから言われたので
「はい、うちの父も母も息子ができて嬉しい!と喜んでいます。」と斜め上に言ってみた。
ウトメは上から目線で私のことをたしなめ、嫁に来たからには育ての親は捨て、夫の父母が親になるのだと諭していたので 
「えーそんな親不孝な真似はしません。
それより、私達は結婚したので自分たちの親(の戸籍)を捨てて新しく家族になったんですよ。私たちとこちらは別所帯なんですよ~」
と宣言したら、嫁のくせに!とウトが怒りだした。
「私はウトさんの嫁じゃないですよ?ウトさんの嫁はトメさんです」って言い負かしたらウトメは沈黙。

その話の流れで将来介護しろだの、仕送りしろだの抜かしてきたので
「えー自分たち夫婦の老後の責任を息子夫婦に擦り付けるなんて、今まで何やってきたんですか?共働きだったんですよねー?」
という調子で鼻で笑ってやった。
それに対して、老後の面倒を看させるために子供を作った!とウトメ。
「今まで私を生み育ててくれた恩がありますから、これから一生かけて自分の父と母を大事にしたいと思います~」と笑顔。

ここまで存在感のなかった旦那だったが、さすがにこの毒親っぷりには我慢ならなかったらしく、このあとウトメと口喧嘩していた。


>>817
1回目でわかった。うちの旦那は専門学校卒なんだけど、それにかかった費用から生活費までバイトしまくって賄ってた人。
それなのに「息子の学校はお金がたくさんかかって大変だった。そのぶん親孝行してもらうから~」と平然と言いやがった。
当時を知る友達や専門学校の先生ですら感心していたのに…

あと私の今までの交際人数にこだわって聞いてきた。
「トメ子も俺(ウト)も初めて同士。それが普通だったんだ!」みたいに、社会の風潮までひっくるめて説教して数時間。 
和やかな会話と言えば、結婚後の家族計画や、生まれた子供はウトメがみる予定だから共働きして二世帯建ててね~って一方通行なドリーム語られたときぐらい。

その他で言うと、ウトメが毎週毎週夫(当時は彼氏)の携帯に掛け続け、デートの邪魔で仕方なかったな。

そんなこんなで毒親だって私にもわかった。

流れ読まずにプチ投下。しかもヌカ

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其141より

755 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/06/14(日) 18:36:26 O
流れ読まずにプチ投下。しかもヌカ

ありがちだけど、会うたびに息子自慢のトメ。
子供のころはちっちゃくってかわいかった(当たり前)
砂糖菓子のようだった(今のメタボはその砂糖菓子食った結果か?)
優しい子だった(ハイハイソーデスネ
なんでもできる子だったのよ(ハイハイワロスワロス
だから3歳の時には神童って言われてたのよキャッキャキャッキャ

ポカーン

なんつーか、自分の周りに実子を褒め倒す人っていなくってなんかの冗談だと思ったのね。
夫もコウトも苦笑いしてたし。
だから、ついね。ついうっかり

私「あ~、3歳くらいの子ってある意味全員神童ですよね~ニコニコニコニコ」
夫「…そ…そうだね…」

トメさん硬直→無表情・無口
冗談だからこっちも冗談で言った…んだけど…
コウト「あ~言われちゃった、その通りのことをww」

あ、なんかやらかしたっぽいな~
てかこれがやらかしたってことなら…本気で言ってたのかトメ!!!!
駅まで送ってくれるコウトが車の中で
「義姉サマGJ!」
とGJもらた。
まっ、翌日夫の携帯には改行なしの超長文フジコメールがいつものように届いたんだけど気にしない!

ここ見てるとほんとに大したことないな。。。
ヌカッとしないでスカッと絶縁勝ち取りたぁい。



>>762
うん、そんな感じだった。


755です。
フジコメールで楽しんでいただけていてちょっとびっくりw

今現在の状況からいうと、中途半端に疎遠になってる。
会った翌日の改行なし超長文フジコメールは本当に毎回100%夫に。
「まぁた狂ったこと言いだした。うぜぇ。見てみ、このウザさ!」
はい、見せてくれますバカ鳩夫。
「嫁子ってこんな子なのね。お母さん寂しいわ~、お母さん1人だし~、
息子は結婚したら嫁に取られるし~、早く死にたいわ~」
要約するとこんな感じのことが改行なしで早朝5時台6時台にくる。
60のババァから100行オーバーのマジで改行のないメールが。
下ボタン押しても押しても終んないの。
それに珍しく夫が「ちょこっとだけ」反論したら、「ムチュコと絶交する!嫁子のせい!」と一人で大暴れ。
夫もキレて連絡取らなくていい!って言ったんだけど、直後のトメ誕生日にはしっかりプレゼントを贈る。
法事に行って顔も見ない程のシカトされ、その翌日の結婚記念日に胡蝶蘭送られてきたら嬉しそうにお礼メール作成。
私の感情がついていかなくて、そのメールに嫁も喜んでるって追記してくださいと言ったら
「何が嫌なの!?純粋にお祝いしたいって思ってるだけかもしれないんだよ?」
紋切型の御礼だけはした。
正月は夫婦とも行ってないし、3月の定年祝いは夫だけ行った。
母の日もしてないし、夫もしなかったみたい。
トメ誕生日がもうすぐだけど私は何もしない。もうしない。夫はするんじゃないかな。
「天皇の誕生日って祝いたいと思ってなくても休日っていう恩恵受けるだろ?
それと同じようなもの。祝ってやってればふてくされないから平和なの」
だってさw

ここまで書けばお気づきだと思うけど、クソトメ・エネ夫・エネmeのトライアングル。

一度緑の神をちらつかせてあるので、次にまたトメ絡みでおかしなこと言うようなら本気で召喚するつもり。
入籍の時から鳩夫経由で嫌な思いさせられてきたから氏んでほしいほど嫌い。
トメの機嫌が悪くなったらコウトに迷惑がかかる!って私に我慢させてきた夫に未練がある自分も嫌。
デモデモダッテだもん。
スレ違いなうえ長文スマソ

京都市に住んでいるのだが・・・去年の夏の事。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)より

152 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/14(日) 22:31:26 ID:I9F5g8b7
京都市に住んでいるのだが・・・去年の夏の事。
比較的人通りのある大きい道を歩いていたら、後ろから、やかましいバイクの音が・・・
まぁまぁ、よくあるコトだわ。やんちゃな若い子がバイク2台を迷惑かえりみず、乗り回していたのね。
小さい路地との交差点に差し掛かり、信号は赤だったが、無視して進入しようとした所!!
キィィィー!!!って感じで、そのバイクと青信号で進入した車が、ニアミス。。。
バイク2台がフラフラしながら近く止まった。
途端に、ぶつかりかけた白い車(BMだったと思う)の後部座席が両方開き
「龍が如く」で見たような顔ぶれと体格の方が3人飛び出した!!!
3人が降りた後、車は後続車に迷惑が掛からないように、走り出し近くの細い路地に止まった。

飛び出した3人は、大声を上げながら、バイクに乗ってた計4人の所に全力疾走!
容赦なく襟元を引っ張って、大声を上げ続けながら、停車した車の近くに引っ張っていった。
(この時は本当に容赦なかった、なんていうかマジで人を引っ張るとああなるんだなって感じだった)

見に行くに行けなかったが・・・オレがその道を通る時に横目で見たら
4人が土下座していた。そのうちの1人の若者の金髪の上には
ピカピカの靴が乗っていたww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。